インフルエンザ4価点鼻生ワクチン(フルミスト)

 フルミストが10月7日に無事に入荷致しました。それに伴い、webでの予約は終了いたしました。


10月8日時点で予約済の人

 登録されていたメールアドレスに入荷の連絡を致しました。

 

 フルミストの接種日時は予約制ではありません。

 11月30日までのお好きな日に、webで一般診察受付して来院してください
 ※web受付の際に、「〇フルミスト(点鼻インフルエンザワクチン)の予定である」のところにチェックをいれてください。
 ※通常の一般診察と同じ流れで診療致します。順番取りの番号が近づきましたら、いつものように来院してください。予診票・保険証・接種料金を忘れずにお持ち下さい。

 ※接種の当日は、鼻水がでていると接種出来ませんので、体調の良い日にお越しください。

 


 もし、接種当日、問診の結果からフルミストが接種できないと判断される場合には、通常のインフルエンザワクチン(注射のタイプ)をご検討していただくことがあります。

 

 また、ご家族の方も接種のご希望(注射のワクチン、同じ点鼻ワクチン)がございましたら、受付にお申し付けください。残りがある場合接種させていただきます。

 

予約をされていない方

 100人分の入荷を致しましたが、まだ数十本の余裕がございます。ご希望の方がおられましたら、インフルエンザワクチンの稿をお読みになり、一般診察受付の上、お好きな日に来院してください。

 ただし、先着順となりますので、ワクチンが無くなり次第終了となります。

 

2020年10月25日